大相撲・嘉風関

こんにちは、

マットレスとまくら専門店 「 スリープキューブ和多屋 」

品揃えが福岡で1番のマニフレックス専門店「マニステージ福岡」

八代目 遠山精英です。

 

マニステージ福岡は、

マットレスとまくら専門店スリープキューブ和多屋2階です。

 

お陰様で昨日も

マニフレックスのマットレスをお求めにご来店頂きました。

 

ただいま在庫が豊富にあるので、お持ち帰り頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

サンケイスポーツ2017.05.12朝刊 嘉風関 夏場所 「最高齢大関を目指している。」

 

本日の「サンケイスポーツ」朝刊に

大相撲・嘉風関の広告が掲載されました。

 

 

今週末から、

東京は両国国技館にて

いよいよ大相撲夏場所が始まります!

 

三役・小結に返り咲いた

マニフレックス・アドバイザーの嘉風雅継関(尾車部屋)にとっても、

今場所にかける意気込みは並大抵ではありません。

 

力士としてはベテランと言われる35歳ですが、

その視線はさらなる高みを目指しておられます。

 

そんな嘉風関の思いをお届けすべく、

今日の「サンケイスポーツ」紙に

大きくまるまる1ページ全面応援広告を掲載していただいております。

 

マニフレックスは

これまでも嘉風関を「熟睡」でサポートして参りましたし、

この夏場所もその相撲一番一番に心からのエールをお送りしたいと思っております!

 

みなさんも是非、

テレビの前で、国技館で、熱い熱い声援をよろしくお願いいたします!!

 

 

嘉風関ご愛用のマニフレックス

 

 

●三つ折りメッシュウィング

 

嘉風関ご愛用のマニフレックス   三つ折り【 メッシュウィング 】 / マニステージ福岡 

母の日のプレゼントにマニフレックスの枕が人気です。感謝の気持ちを込めて贈りませんか?