· 

マニフレックス販売終了?

タイトルのようなご質問が増えておりますが、

そんなことはありません!

 

一部ネットショップでは

マニフレックスが販売終了・販売中止となっていますが、

マニフレックスが無くなるわけではありません!

ご安心ください。

 

 

マニフレックスを使って失敗してもらいたくないために、

お店でいろんなマニフレックスを寝くらべてほしいのです。

 

マニフレックスは高反発という、

一度沈んでから体を持ち上げるという特性がありますが、

同じ高反発でも「かため」からふわっとする感覚の「柔らかめ」まで様々なタイプがあります。

(*柔らかめと言っても、反発力が強いので沈み過ぎずに持ち上げられます。)

 

「どれがいい」というのは、寝る方の身長や体重などの体型によって違います。

 

ざっくりと大まかに分類すると、

 

硬めのマットレスは、

スポーツ選手のように筋肉が特にしっかりついている方や、

体重が重たい方向き。

 

柔らかめのマットレスは、

モデルさんのように体の線が細い方や、

体が硬くなっている方向きです。

 

しかし、同じ体重でも合うマットレスが違ったりもします。

 

モデル246というマニフレックス定番のマットレスも、

ちょうどいい方も硬いなと思う方もいらっしゃいます。

 

なので、

色々な硬さのマニフレックスに寝てみてください!



マニステージ福岡は、マニフレックスのマットレス・枕が体感できる専門店です。パレット2階で、マニフレックスをお試しください

マニステージ福岡に、

イタリア生まれの高反発素材「マニフレックス」の

マットレスや枕が揃いました!

 

横になってみると、すごーく気持ちがいいですよ。

睡眠健康指導士があなたに合うマットレス探しをお手伝いいたしますので、

気になるマットレスがあれば、お気軽に寝てみてください。

 

マニステージ福岡

 

 マニフレックス全商品の寝心地をご体験できます。

睡眠健康指導士が提案する

「フィットする眠り」を感じてください!

 

福岡県福岡市中央区唐人町1-12-30

電話 (092) 715 - 1905