お知らせ

おかげさまで好評なため延長
お知らせ · 2024/02/27
ご就職・ご入学、おめでとうございます! この春から新しい学校や職場など新生活を送る方を、和多屋は応援しています! おかげさまで、大変ご好評いただいたおります。ありがとうございます! みなさまに感謝です!感謝の気持ちとして、キャンペーンを延長させて頂きます。

春の熟睡キャンペーン
お知らせ · 2024/02/19
創業60年の歴史を持つイタリア生まれの寝具ブランド・マニフレックス。 この日本でも多くの方から長くご支持を頂いて参りました。 新製品「サステナブルウィング」は、マニフレックスのコンセプトを凝縮した新プレミアムな日本限定・三つ折りタイプのマットレス。 新生活がスタートするこの季節に合わせて、幅広くご使用頂ける人気の三つ折りタイプ・サステナブルウィングを期間限定の特別価格でご提案!

新生活応援フェアー
お知らせ · 2024/02/05
ご就職・ご進学、おめでとうございます! 和多屋の新生活応援フェアーでは、お引越しに合わせて全国へ発送いたします。 地球にやさしく持続可能な社会を実現するために、期間中マットレスをお買い上げ・お持ち帰りの方にお得なキャンペーンを開催しております。 また、お買い上げに応じてマットレスや三つ折りマット用の かんたんシーツ(日本製・綿100%)などをプレゼントいたします。 この機会にベッドやマットレス・敷き布団をご検討の方、ぜひお越しください! あなたの体にフィットする寝具を、ご予算に合わせてご提案いたします。 【 期 間 】2月28日 (水) まで *トッパーや枕など、一部商品はのぞきます。

HAPPY バレンタイン
お知らせ · 2024/01/27
マニステージ福岡では、Happy バレンタイン キャンペーン開催中! この厳しい寒さを、美味しいチョコと 良い眠りのマリアージュで乗り越えましょう! 期間中お買い上げの方に、ちょこっとチョコを準備しています。

初売り感謝!
お知らせ · 2024/01/07
この度は、令和6年能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 ただいま当店では、初売りを開催中です。 初日からたくさんのご来店、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。 今年も「眠りから日本を元気にする」お手伝いが少しでも多くできるよう、精進してまいります。

謹賀新年
お知らせ · 2023/12/27
謹賀新年 みなさまに支えられて154年、おかげさまでまた新年を迎えられます。ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。新年も「眠りから日本を元気にしたい」という気持ちで、皆様の良い眠りのお手伝いができれば幸いです。感謝の気持ちを込めまして、福袋を準備いたしました。みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

年末年始の営業案内
お知らせ · 2023/12/20
いつも和多屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 年末年始のお知らせです。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始のお休みとさせて頂きます。 年末年始休暇:12/28(木)~1/4(木) 年内は、12 / 27 (水) 18:00までの営業、年始は 1 / 5 (金) 10:00より 初売り をいたします。新年のご挨拶を兼ねまして、初売りではご来店プレゼントをご用意いたします。 みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております。

年末セール「歳末大感謝祭」今年もご愛顧ありがとうございます! / 和多屋
お知らせ · 2023/12/15
今年もご愛顧いただき、ありがとうございました! みなさまのご愛顧に感謝しまして、年末セールとしました「歳末大感謝祭」を開催させていただきます。 期間:12/27(水)まで 店休:火曜日 みなさまのおかげで、年末を迎えられます。

マニフレックスフェア
お知らせ · 2023/12/01
マニフレックスのコンセプトを凝縮した、新プレミアムな日本限定三つ折りマットレス「サスティナブルウィング」。 新しいベースマットレスとして組み合わせてお使い頂きたいマニフレックスのおすすめアイテムも、この新製品の発売を記念して、特別限定価格としてご提供いたします。 ぜひこの機会にサスティナブルウィングをお試しください。店頭で寝心地を比べてみることができます。 期間:12/27(水)まで

お持ち帰りキャンペーン!
お知らせ · 2023/10/06
地球にやさしく、持続的な社会を目指して「お持帰りキャンペーン」を開催いたします! お持ち帰りもお手軽ラクラクな、マニフレックスの圧縮ロール!

さらに表示する