· 

マニフレックスのベッドマットレス「モデルEX2」が入荷しました!

 

お待たせいたしましたっ!

 

長らく品切れとなっていた

「モデルEX2」がイタリアから入荷しました。

 

マニフレックスの枕素材としても使っている

極上な「エリオセルMF」素材を100%使用した

エクセレントな寝心地。

 

最高峰のラグジュアリーモデルです。

福岡ではマニステージ福岡のパレットでしか出会えません。

 

ぜひこの極上な寝心地をご体感ください!

 

 

 

マットレス 「モデルEXⅡ」 マニフレックスの極上のしなやかさを体感してください!
マットレス 「モデルEXⅡ」 マニフレックスの極上のしなやかさを体感してください!

 

 

モデルさんもこのマットレスを使っているようです。

 

痩せていて体が軽い方は

普通の固さのマットレスではあまり沈まないので、

マニフレックスの

「モデルEX2」や「T-75」がおすすめです!

 

 

 

マニフレックス ベッドマットレス「モデルEX2」の構造 / マニステージ福岡は、マニフレックスのマットレス・枕が体感できる専門店です。パレット2階で、マニフレックスをお試しください。
マニフレックス ベッドマットレス「モデルEX2」の構造

 

マニステージ福岡には、

イタリア生まれの高反発素材「マニフレックス」の

マットレスや枕のすべてが揃っています!

 

横になってみると、すごーく気持ちがいいです。

 

睡眠健康指導士があなたに合うマットレス探しをお手伝いいたしますので、

気になるマットレスがあれば、お気軽に寝てみてください。

 

マニステージ福岡

 

 マニフレックス全商品の寝心地をご体験できます。

睡眠健康指導士が提案する

「フィットする眠り」を感じてください!

 

福岡県福岡市中央区唐人町1-12-30

電話 (092)715 - 1905

 

 

 

マニフレックスは、

眠りのプロ 睡眠環境・寝具指導士がいるマニステージ福岡へ。