· 

うれしいご連絡!

 

春日のSさんから、

うれしいご連絡を頂きました!

 

「マニフレックスとオーダー枕で寝るようになって、

肩から手のしびれ と 腰痛 が とても楽になったよ。」

 

基本である睡眠がきちんととれると、

日常生活が楽しくなります。

 

Sさんは、

頸椎を痛めて病院へ通っていらっしゃいました。

 

「病院で牽引をしてもらったら楽になるっちゃけど、

てもすぐ元に戻ってしまうっちゃんね。

 

それで病院で枕をすすめられて買ったけど、全然合わんやった。

やけん、オーダー枕を見に行ったっちゃんね。」

 

とご来店されました。

 

頸椎のカーブだけでなく

背中のラインを計測をしてオーダーまくらを作り、

Sさんに合うマットレスに寝てもらったら、

とても気持ちよさそうでした。

 

「まくらだけのつもりやったけど、

マットレスも替えたくなった!」とSさん。

 

使い始めてからとても快調なようで、

 

「整骨院やマッサージに行くことがすごく減ったよ。

そこに通う金額を考えたら、早く買っとけばよかった。」

 

と喜んでくださって、私もうれしい限りです。

 

Sさんは、

オーダー枕 と エアメッシュ ハットトリック

ダブルサイズを使って頂いてます。

 

 

 

マニフレックスのエアメッシュ・ハットトリック。マットレスの生地を外して洗えるから衛生的!マニステージ福岡でさわってみて下さい!
マニフレックスのエアメッシュ・ハットトリック。マットレスの生地を外して洗えるから衛生的!マニステージ福岡でさわってみて下さい!

 

マニステージ福岡には、

イタリア生まれの高反発素材「マニフレックス」の

マットレスや枕のすべてが揃っています!

 

横になってみると、すごーく気持ちがいいです。

 

睡眠健康指導士があなたに合うマットレス探しをお手伝いいたしますので、

気になるマットレスがあれば、お気軽に寝てみてください。

 

マニステージ福岡

 

 マニフレックス全商品の寝心地をご体験できます。

 

睡眠環境・寝具指導士が提案する

「フィットする眠り」を感じてください!

 

福岡県福岡市中央区唐人町1-12-30

電話 (092)715 - 1905

  

マニフレックスは、

眠りのプロ 睡眠環境・寝具指導士がいるマニステージ福岡へ。