マットレスは、試し寝しないで買ってはいけません!

マニフレックスは、マニステージ福岡へ。
マニフレックスは、マニステージ福岡へ。

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

 

福岡市内から、佐賀県から

インターネットで調べて来てくださいました。

 

最近は、天神のロフトや博多駅の東急ハンズを見てから

来店される方も多くなってきました。

 

マニフレックスは全て高反発のマットレスですが、

硬さが色々あります。

 

おおまかなおススメは、

 

● 体格が大きい、体重がある方は沈み過ぎない硬め

 

● 身体が細い、体重が軽い方は適度に沈むように柔らかめ

 

高反発は適度に沈んでその後強い反発力で押し上げてくれます。

これで寝ている時も、

立っている時の真っすぐな姿勢を維持してくれます。

 

文字で書いてもナカナカ分かりにくいものです。

 

ベッドマットレスや体圧分散敷ふとんをお考えなら、

一度マニフレックスに寝てみてください。

 

自分に合ったマットレスを探しましょう!


今日(日曜日)の営業時間は、12:30~18:00です。

みなさん、お待ちしてまーす(^o^)丿



健康は眠りにある
★ マニステージ福岡(和多屋ふとん店パレット)
  http://www.magniflex-fukuoka.com

マニフレックス全商品の寝心地をご体験できます。
お気軽にゴロゴロ寝てみて、
高反発マットレスのフィットする眠りを感じてください!

 

マニフレックスは、九州初上陸のマニステージ福岡へ。
マニフレックスは、九州初上陸のマニステージ福岡へ。

 

 

 

 


パレット唐人町の睡眠健康指導士がお待ちしてます!

福岡県福岡市中央区唐人町1-12-30
パレット2階(1階は輸入雑貨コーナー)


*駐車場はパレット横に1台、または近隣のコインパークへ。

お買上げに応じて駐車料金をサービスいたします。

コインパークが満車の時は、お電話ください。

電話 (092) 715 - 1905

営業時間
平日 10:00~19:00 ・ 日曜 12:30~18:00
( 定休 : 火曜日 )

マニフレックスは、九州初上陸のマニステージ福岡へ。