· 

マットレスは、試し寝しないで買ってはいけません!

マニフレックスは、マニステージ福岡へ。
マニフレックスは、マニステージ福岡へ。

 

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

 

福岡市内から、佐賀県から

インターネットで調べて来てくださいました。

 

最近は、天神のロフトや博多駅の東急ハンズを見てから

来店される方も多くなってきました。

 

マニフレックスは全て高反発のマットレスですが、

硬さが色々あります。

 

おおまかなおススメは、

 

● 体格が大きい、体重がある方は沈み過ぎない硬め

 

● 身体が細い、体重が軽い方は適度に沈むように柔らかめ

 

高反発は適度に沈んでその後強い反発力で押し上げてくれます。

これで寝ている時も、

立っている時の真っすぐな姿勢を維持してくれます。

 

文字で書いてもナカナカ分かりにくいものです。

 

ベッドマットレスや体圧分散敷ふとんをお考えなら、

一度マニフレックスに寝てみてください。

 

自分に合ったマットレスを探しましょう!

 

今日(日曜日)の営業時間は、12:30~18:00です。

みなさん、お待ちしてまーす(^o^)丿