· 

生まれ変わる「売りつくしセール!」

こんにちは、

オーダー枕とマニフレックスのパレット店長遠山です。


いやー、

AKB48選抜総選挙は さしこ の圧勝でしたね!


私は2位になったゆきりん押しなんですが、

さしことあんなに差がつくとは思っていませんでした(^_^;)


唐人町商店街的には、

お世話になったさしこが1位でとてもうれしいです。


今日もパレット周辺は

ヤフオクドーム!のAKB選抜総選挙・後夜祭~あとのまつり~で

盛上っています。


パレットでは

1階の雑貨ぜーんぶ「売りつくしセール」中で昨日もたくさんのお客様でにぎわいました。


オープンしてからなんと25周年!


これを期に、

輸入雑貨の店から、眠りの専門店に生まれ変わります!


そのために、

雑貨は全部なくなります。




あっ!





欲しいものがあった!!


まだ買ってなかった!!!



という方は、売切れる前にお越しください。

売りつくしセールは、6/22(月)までです。


それから店舗を改装しますので、

6/23(火)~6/30(火)まではお休みさせて頂きます。




そして




7/1日(水)より


眠りの専門店


「SLEEP CUBE 和多屋」


として生まれ変わります。



1階は

オーダー枕やオーダー敷ふとんのコーナーになります。


今まで2階だったので上がりにくかった方にも、

安心してお試しいただけるようになります。


2階は

マニフレックスが全種類体感できてる

正規販売店 マニステージ福岡 です。




売りつくしセール中も、

パレット2階のオーダー枕とマニステージ福岡は

営業中です。


寝心地のお試しやオーダー枕の計測など、お気軽にお越しください(^O^)



パレット25周年、雑貨屋さんから眠りの専門店「SLEEP CUBE 和多屋」に生まれ変わります!
パレット25周年、雑貨屋さんから眠りの専門店「SLEEP CUBE 和多屋」に生まれ変わります!