· 

SLEEP CUBE WATAYA プレオープン!

朝は雨が降ってたので

来てもらえるのか心配でしたが、

たくさんの方に来て頂きました。

 

みなさま、ありがとうございます。

 

SLEEP CUBE WATAYA(スリープキューブ和多屋:旧パレット)
SLEEP CUBE WATAYA(スリープキューブ和多屋:旧パレット)
SLEEP CUBE WATAYA(スリープキューブ和多屋:旧パレット)

今日も

腰痛やくび・肩こりで悩まれている方が

多くいらっしゃいました。

 

西川の FIT LABO (フィットラボ)で

姿勢判定をすると6体型の中で自分の体型が分かるので、

とても好評でした。

 

しっくりくるマットレスがなかなか無くて探してた方が、

「今までのと全然違う!」と

オーダー敷ふとんに感動してお買い上げいただきました。

 

やはり悩んでいる方ほど違いを感じるようですね。

 

FIT LABO(フィットラボ)のオーダーメイド枕でファーストクラスの眠りを
FIT LABO(フィットラボ)のオーダーメイド枕でファーストクラスの眠りを
FIT LABO(フィットラボ)の姿勢判定。6体型の中であなたはどれ?
FIT LABO(フィットラボ)の姿勢判定。6体型の中であなたはどれ?

今日も

腰痛やくび・肩こりで悩まれている方が

多くいらっしゃいました。

 

西川の FIT LABO (フィットラボ)で

姿勢判定をすると6体型の中で自分の体型が分かるので、

とても好評でした。

 

しっくりくるマットレスがなかなか無くて探してた方が、

「今までのと全然違う!」と

オーダー敷ふとんに感動してお買い上げいただきました。

 

やはり悩んでいる方ほど違いを感じるようですね。

 

オーダーマットレス(敷ふとん)は

最高の寝心地をつくり、

腰痛や肩こりで悩まれている方にオススメですが、

 

冷え性の方には電位治療器「Re:care (リケア)」がおすすめです。

 

今日も冷え性で悩んでいらっしゃる方が

選らんでくださいました。

 

電位治療と温熱効果で寝ている間に元気をチャージできるんです。

健康な人の血液は弱アルカリ性ですが、

疲れやストレスがたまってくると酸性に傾きやすくなってきます。

 

そんな体に、

リケアはマイナス電位の働きで疲れた体をアルカリ化し、

疲労の回復をサポートします。

 

冷え性で手足が冷たくなる方も

遠赤外線の温熱効果で、

まるで温泉につかっているかのように

身体の芯から温まります。

 

私も毎日使っていて、

スイッチをON!にし忘れた日は

ちょっと残念に思っちゃうほどです(^_^;)

 

暑くなってきましたので

リケアの温熱は最低温度にしてますが、

マイナス電位は毎日使いましょう! 

 

寝ている間のサプリマット「Re:care(リケア)」
寝ている間のサプリマット「Re:care(リケア)」

 

話しが長くなってしまいましたが、

今日来て下さったみなさん

本当にありがとうございます。