· 

究極の眠りを誘うヘッドホン!

新製品開発で資金を募集するKickstarterに

究極の眠りを追求するヘッドホンのプロジェクトが出てきました!

 

その名も「Kokoon」、

名前からもウトウトと眠りに落ちていきそうです。

 

究極の眠りを誘うヘッドホン!
究極の眠りを誘うヘッドホン!

質のいい眠りは、

健康・寝具・環境の3つが整わなくては実現できません。

 

SLEEP CUBE WATAYAではその中で

枕やベッド・敷ふとんなど寝具からと

体内から睡眠を改善する「すっとね」で健康面からと

2つの側面からアプローチしています。

 

でも、

やはりうるさい音や気になる音があっては

いい眠りが出来ませんよね。

 

このヘッドホンは

ノイズキャンセル機能がついていて、

騒音を掻き消してくれるそうなんです。

 

もちろん心地いい音楽を聞くために

音質重視のONKYO製。

 

しかも

横を向いてもヘッドホンが邪魔になりにくく、

夏でも蒸れにくい構造になっているようです。

 

さらに、

脳波を検知して眠りについたら

音量を自動的に下げてくれるんだそうです!

 

私は音楽を聴きながら眠りにつくのが好きなんですが、

寝てても音楽が鳴りっぱなしってことがたまにあります(^_^;)

 

これだと気にする必要もないし、

うるさいイビキからも解放されそうですね。

 

これはまだまだ開発中で、

製品化されるかどうか分かりません。

 

出来るといいですね。

楽しみです(^O^)