ちょいぽちゃ日記

今日も雨が降ってるのをいいことに、

走るのをさぼっています。


ちょいぽちゃが気になり、

ちょっと前から久しぶりに走り始めました。


でもここ連日の天気の悪さに、またちょいぽちゃ道まっしぐら中です。


 

こんにちは、

本物のオーダー枕・ベッド専門店SLEEP CUBE WATAYA

マニステージ福岡の店長 遠山です。

 

今日は、夏に出たばかりのNEWな新商品「モデルローマ」の配達に行ってきました。


マニフレックス新製品 モデルローマ | マニフレックスは、マニステージ福岡へ。
マニフレックス新製品 モデルローマ | マニフレックスは、マニステージ福岡へ。


とても絶妙な固さというか柔らかさという感じで、

体重の軽い方から筋肉質の重たい方まで様々な体型にフィットするんです。


日本ではまだスプリングベッドが多いのですが、

環境意識が強いヨーロッパでは、スプリングがないノンコイルマットレスが主流です。


そんな中でも人気のマニフレックスの新製品は、

マットの厚さが薄いのに最高級の寝心地が味わえる、より環境に配慮した製品ができました。


私が寝た感じでは、マニフレックス史上最高の寝心地のフィット感です。


この気持ちよさ、

ぜひ一度 感じてみてください。



マニフレックス|マニフレックスは、九州初上陸のマニステージ福岡へ。

http://www.magniflex-fukuoka.com

 

マニステージ福岡では、

マニフレックス全商品の寝心地をご体験できます。

 

マニフレックスの専門知識を持つマスター販売員に

なんでもお聞きください。ゴロゴロ寝てみて、

高反発マットレスのフィットする眠りを感じてください!

 

福岡県福岡市中央区唐人町1-12-30

 

SLEEP CUBE WATAYA2階

(1階はオーダー枕の FIT LABO )

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間

平日 10:00~19:00

日曜 12:30~18:00

 

( 定休 : 火曜日 )