ご質問ありがとうございます。

  

こんにちは、

本物のオーダー枕 ・ ベッド専門店 SLEEP CUBE WATAYA

マニステージ福岡 の 店長 遠山です。

 

 

マニフレックスのご質問を頂きました。

お返事のメールが送れませんでしたので、ここでお答えします。

 

【 ご質問内容 】、

 

マニフレックスのマットレスを使用しているものです。

今度引っ越しを考えているのですが、

その際マニフレックスのマットレスをそちらで真空パックしていただけることは

可能でしょうか?

また、マットレスがコンパクトになるようなアクセサリなどはありませんでしょうか。

 

というものでした。

 

 

【 お答え 】

 

お尋ねの件ですが、

マットレスは工場の専用の機械でしか真空パックができません。

 

なので、一度開封するともとには戻せないんです。

 

ただ、

 

他のマットレスと違って半分に折り曲げることができます。

足元の方から持ち上げて、そのまま押して2つ折りになります。

その状態でひもなどで結ぶとコンパクトになり、乗用車でも乗せることができます。

 

折り曲げたままにしておくのは良くないので、

お引越し先に着いたら広げてください。

 

またご不明な点がありましたら、お尋ねください。

 

 

★マットレスが真空ロールになっている状態。

 

ベッドマットレスなのに驚きの小ささです!

 

このサイズでイタリアから運ばれてきます。

 

マニフレックスはのマットレスは、この状態です。これはモデルローマのセミダブルサイズのマットレスなんです。 / マニフレックスは福岡で一番そろう、マニステージ福岡へ。
マニフレックスはのマットレスは、この状態です。これはモデルローマのセミダブルサイズのマットレスなんです。

 

広げると普通のマットレスの大きさになります。

 

マニフレックス T-75 シングル / マニフレックスは福岡で一番そろう、マニステージ福岡へ。
マニフレックス T-75 シングル / マニフレックスは福岡で一番そろう、マニステージ福岡へ。

 

スプリングが入っていないのと、

耐久性が高くてとても丈夫なので、

運ぶ時は折り曲げることができます。

 

マニフレックス T-75 を曲げてコンパクトにします! / マニフレックスは福岡で一番そろう、マニステージ福岡へ。
マニフレックス T-75 を曲げてコンパクトにします!

 

普通のベッドマットレスより軽いので、

曲げるのも簡単!

 

マニフレックス T-75 がコンパクトになりました! / マニフレックスは福岡で一番そろう、マニステージ福岡へ。
マニフレックス T-75 がコンパクトになりました!

ご予約・お問合せ・時間外は、何時でも下記の電話へどうぞ。

出れない時は、折り返しご連絡いたします。

マニステージ福岡(携帯) : 070-5459-4487

マニステージ福岡は、マニフレックス認定ショップである、正規販売店です。
マニステージ福岡は、マニフレックス認定ショップである、正規販売店です。

マニフレックスは、マニステージ福岡へどぞ。

 

http://www.magniflex-fukuoka.com

 

マニフレックスの品揃えが福岡で一番のマニステージ福岡。

 

ベッドマットレス・三つ折りマット・枕、全商品の寝心地をご体験できます。

 

マニフレックスの専門知識を持つマスター販売員に

なんでもお聞きください。ゴロゴロ寝てみて、

高反発マットレスのフィットする眠りを感じてください!

 

福岡県福岡市中央区唐人町1-12-30

 

SLEEP CUBE WATAYA2階

(1階はオーダー枕の FIT LABO )

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間外など何時でも下記の電話へどうぞ。

出れない時は、折り返しご連絡いたします。

 

マニステージ福岡(携帯) : 070-5459-4487

 

営業時間

平日 10:00~19:00

日曜 12:30~18:00

 

レイトタイム

毎週 水曜・金曜 ( 21時入店までOK )

*要予約。予約がない時は閉店しますので、お気をつけください。

通常の営業時間内に、事前予約をお願いします。

 

( 定休 : 火曜日 )