モデルローマを春日市へお届け。

今日は春の嵐の一日だと天気予報で言っていましたが、

福岡では意外とそこまでひどい天気じゃなくて、

晴れ間も時々ありました。 

 

こんにちは、

本物のオーダー枕 ・ ベッド専門店 SLEEP CUBE WATAYA

マニステージ福岡 の 店長 遠山です。

 

 

今日は春日市へ、

マニフレックスの 「 モデルローマ 」 を配達に行ってきました。

 

とってもオシャレなご自宅で、寝室も広々としていました。

クイーンサイズがピッタリのサイズになっていました。

 

モデルローマがよく似合っていますね!

マットレスに合わせて選ばれた、

枕もマニフレックスの 「 フラット・ピッコロ 」もばっちり合っていて、格好いいです。

 

M様、ありがとうございました。

これで腰痛が少しでも楽になるといいですね!

 

 

 

春日市のM様ご自宅にて / マニフレックス 「 モデルローマ 」 クイーンサイズ
春日市のM様ご自宅にて

 

クイーンサイズは幅160cmのかなり大きなマットレスなんですが、

マニフレックスは工場で真空ロールに圧縮されて届くので、

下の写真のようにこんなにコンパクトなんです。

 

クイーンサイズのマットレスが入るように大きなハイエースを準備しましたが、

配達へ行く時はこんなに空っぽなんです。

 

帰りは、

今までお使いだったスプリングマットレスをお引取りして、

この車でも斜めにしないと入らないのでいっぱいになるんです。

 

マニフレックスはコンパクトになるので、

お届けにも楽々で素晴らしいです。

 

マニフレックス モデルローマ クイーンサイズ お届け / マニステージ福岡(スリープキューブ和多屋)
左から除湿シートのマニシート、クイーンサイズのモデルローマ、枕のフラットピッコロです。

 

M様は腰痛がひどくてマットレスを探していらっしゃいました。

 

最初は腰痛だから硬いマットレスに寝てみてましたが、

モデルローマに寝てみた途端、

 

「あーっ、これ気持ちいいねー。これにしよう!」

 

やっぱり同じマニフレックスの高反発でも、

モデルローマの寝心地は別物ですね。

 

 

「 モデルローマ 」 は、

 

マニフレックスの新商品でとても寝心地がよく、

色々な体格の方にもフィットしやすい強い反発力と柔らかさなんです。

 

しかも、

 

片面はとても気持ちがいい柔らかさで、

もう片面は固めなので腰痛がひどい時などはこの面がおすすめです。

 

 

最近、ご注文がとても多くなっています。 

 


ご予約・お問合せ・時間外は、何時でも下記の電話へどうぞ。

出れない時は、折り返しご連絡いたします。

マニステージ福岡(携帯) : 070-5459-4487

マニステージ福岡は、マニフレックス認定ショップである、正規販売店です。
マニステージ福岡は、マニフレックス認定ショップである、正規販売店です。

マニフレックスは、マニステージ福岡へどぞ。

 

http://www.magniflex-fukuoka.com

 

マニフレックスの品揃えが福岡で一番のマニステージ福岡。

 

ベッドマットレス・三つ折りマット・枕、全商品の寝心地をご体験できます。

 

マニフレックスの専門知識を持つマスター販売員に

なんでもお聞きください。ゴロゴロ寝てみて、

高反発マットレスのフィットする眠りを感じてください!

 

福岡県福岡市中央区唐人町1-12-30

 

SLEEP CUBE WATAYA2階

(1階はオーダー枕の FIT LABO )

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間外など何時でも下記の電話へどうぞ。

出れない時は、折り返しご連絡いたします。

 

マニステージ福岡(携帯) : 070-5459-4487

 

営業時間

平日 10:00~19:00

日曜 12:30~18:00

 

レイトタイム

毎週 水曜・金曜 ( 21時入店までOK )

*要予約。予約がない時は閉店しますので、お気をつけください。

通常の営業時間内に、事前予約をお願いします。

 

( 定休 : 火曜日 )

マニフレックスはのマットレスは、この状態です。これはモデルローマのセミダブルサイズのマットレスなんです。 / マニフレックスは福岡で一番そろう、マニステージ福岡へ。
マニフレックスはのマットレスは、この状態です。これはモデルローマのセミダブルサイズのマットレスなんです。