腰がラクになりました~!

岡垣町 M様


こんにちは、

マットレスとまくら専門店 「 スリープキューブ和多屋 」

品揃えが福岡で1番のマニフレックス専門店「マニステージ福岡」

八代目 遠山精英です。

 

マニステージ福岡は、

マットレスとまくら専門店スリープキューブ和多屋2階です。

 

 

今日は、

マニフレックスの

三折マットレス「メッシュウィング・レオナルド」

ベッドボディ「2WAY Body3」をお届けしてきました。

 

イタリアと日本の国交150年を記念して発表された

マニフレックス三折ウィングタイプ「レオナルド」。

 

上層のソフトエリオセルが背中の凸凹や横向き寝の肩をしっかり沈めてくれて、

下層のエリオセルが沈みすぎないよう反発して腰を持ち上げてくれるので、

包み込まれるような快適な寝心地なんです。

 

 

実はM様、

メッシュウィング・レオナルドの三折マットレスは

先日ご来店の際にお持ち帰り頂いていたんです。

 

そしてベッドフレームを本日お届けしてマットを設置。

 

この間はレオナルドを床に敷いて寝ていらっしゃったんですが、

 

「いや~、たかがマットレスと馬鹿にしてましたが、

実際に寝てみると全然違いますねー!」

 

「それまで寝てる時に腰がツラくて、起きた時もなかなか動けなかったんですよー。

それがこのマットレスに寝るようになって、とてもラクになりました!」

 

「腰だけじゃなくて体全身がしっかり支えられてる感じで、

疲れがとれやすくなりました。」

 

と、とても喜んでくださいました。

やっぱり自分に合うマットレスに寝ることって大事ですね。

 

私もとてもうれしいです!

また1人、ツラい眠りから安眠できるようになったみたいです。

 

 

 

マニフレックスのマットレスは10年使えます。

 

せっかく長く使えるいいマットレスを買ったのに、

自分に合わないと使うたびに後悔しちゃいます。

 

ご購入の前に、必ず寝心地をお確かめください。

 

合っているかどうかは、

睡眠と寝具の専門家「睡眠環境・寝具指導士」が診断いたします。

 

マニフレックス メッシュ・ウィング・レオナルド + 2WAY Bdy

 

マニフレックスのベッドボディ(ベッドフレーム)「2WAY Body」は、

高さが4段階に調整できるんです。

 

厚いマットレスだと一番下に、

薄めのマットレスや三折ウィングタイプなら2番目か3番目の高さに、

敷き布団の時や身長が高い方は1番上の高さにすると

ベッドから立ち上がる時や座る時にラクになります。

 

自分が立ったり座ったりしやすい高さに調整できるって、

とても便利でいいですね!

 

これでマットを買い替えて厚さが変わった時も安心です。

 


 

岡垣町で

あまりにきれいで満開な桜並木に出会ったので、

思わず車を止めて写真を1枚。

 

さくら小道とJR鹿児島本線 / SLEEP CUBE WATAYA

 

配達の帰り道では、

都市高速から見える福岡の桜の名所「西公園」がキレイだったので、

ちょっとご覧ください。

 


マニステージ福岡は、マニフレックス認定ショップである、正規販売店です。
マニステージ福岡は、マニフレックス認定ショップである、正規販売店です。

マニフレックスは、マニステージ福岡へどぞ。

 

http://www.magniflex-fukuoka.com

 

マニフレックスの品揃えが福岡で一番のマニステージ福岡。

 

ベッドマットレス・三つ折りマット・枕、全商品の寝心地をご体験できます。

 

マニフレックスの専門知識を持つマスター販売員に

なんでもお聞きください。ゴロゴロ寝てみて、

高反発マットレスのフィットする眠りを感じてください!

 

福岡県福岡市中央区唐人町1-12-30

 

SLEEP CUBE WATAYA2階

(1階はオーダー枕の FIT LABO )

 

電話 (092) 715 - 1905

 

営業時間外など何時でも下記の電話へどうぞ。

出れない時は、折り返しご連絡いたします。

 

営業時間

平日 10:00~19:00

日曜 12:30~18:00

 

レイトタイム

*営業時間外でしたら、ご予約ください。

 

( 定休 : 火曜日 )

マニフレックスはのマットレスは、この状態です。これはモデルローマのセミダブルサイズのマットレスなんです。 / マニフレックスは福岡で一番そろう、マニステージ福岡へ。
マニフレックスはのマットレスは、この状態です。これはモデルローマのセミダブルサイズのマットレスなんです。