· 

モデル246の膨らみが悪い時は…

こんにちは(^^)/

マニステージ福岡です🍀

 

 

 

 

マニフレックスの中でも

もっともスタンダードなマットレス、

『マニフレックス モデル246』

 

 

 

 

ロール状態から開封する際に、

稀に膨らみに時間を要することがあります💦

 

 

 

 

これは真空ロールパッケージという

特殊な構造からくる復元不良が考えられます☝

少し手を加えることでちゃんと復元します✨

不良品ではありませんのでご安心ください😀

 

 

 

 

 

■角が膨らんでいない

 

 

このようにもみこんでいただくと

より早く復元します❤

 

 

 

 

 

 

■マットレスと側生地がズレている

 

 

側生地とマットレスとのズレをなおします。

硬くて引っ張りにくい。

そんな時は、

 

 

 

このように折り曲げると、

やり易いです😀

 

 

 

 

参考になりましたか?

 

 

 

 

ご不明な点がございましたら、

 

お気軽にお問い合わせください。