· 

春の熟睡キャンペーン

 

創業60年の歴史を持つイタリア生まれの寝具ブランド・マニフレックス。

 

高反発マットレスが、この日本でも多くの方から長くご支持を頂いて参りました。

新製品「サステナブルウィング」は、マニフレックスのコンセプトを凝縮した新プレミアムな日本限定・三つ折りタイプのマットレス。

 

新生活がスタートするこの季節に合わせて、幅広くご使用頂ける人気の三つ折りタイプ・サステナブルウィングを期間限定の特別価格でご提案!

 

 

マニフレックス 春の熟睡スタートキャンペーン / マニフレックスの展示九州最大級のマニステージ福岡

 

睡眠はすべての人にとって重要で大切なもの。

 

動き続けた体を横にして眠っている間に脳を休め、疲労を軽減するリカバリー効果を最大限高めるためには、お使いになる寝具選びも重要です。

 

マニフレックスなら硬すぎず柔らかすぎず、身体に隙間なくフィットして体圧を均等に分散、自然で理想的な寝姿勢をキープします。

 

創業時より地球環境にも配慮し、水で発泡させる特殊な高反発フォーム「エリオセル®」を使用。高い耐久性と抜群の通気性、コンパクトなロールパッケージで輸送時の温暖化ガスも削減して持続可能な社会の実現を目標としたSDGsを推進しています。

 

 

 

新製品・サステナブルウィングなら、マットレス1枚でフローリングや畳で直に敷いてお使い頂けますし、ベッドの上でも使用可能。

 

幅広く様々な寝室設定を可能にする万能タイプです。

 

軽量化も実現し設置や収納など、取り扱いがとても簡単!

 

廃棄してしまうパッケージもマニフレックス従来製品の1/10にまで削減した、文字通りサステナビリティを高めた画期的な製品です。

 

 

 

今回は特別に当店舗にて

2月20日~3月31日にご購入頂きますと、

サステナブルウィングを5%OFF特別価格でご提供させて頂きます。

 

 

 

全ての人が毎日使う重要なモノであるからこそ、しっかりと使うものを選んでいただきたい。

 

これからもマニフレックスは、睡眠を通じて世界中の人へメッセージをお届けしてまいります。

 

是非この機会にマニフレックスの新製品「サステナブルウィング」をお試しください!